TOP > 事例 > オフィス サイン

Office Sign

オフィス サイン
オフィス サイン

事例特徴

製品:特殊複合商品(ID) 2色カラーガラス(特注色ブルー JCWピュアクリアホワイト)

2色カラーガラス(ID加工)でサインと世界地図を作成しました。

このカラーガラスは、弊社のオリジナル技術で1枚のガラスに2色の塗料を使って作成しました。

1枚のガラスでできたサインやロゴの入ったカラーガラスは高級感があり、オフィスや店舗のカウンターバックに使用されます。

地図の柄や文字などはillustratorのデータで製作することが可能です。

ガラスなので汚れや傷にも強く、シートのように剝がれたりすることもありませんので長くきれいにご使用いただけます。

また、カラーガラスのサインボードは、耐久性が高く、長期間使用することができます。

 

RELATED PRODUCTS
関連製品
カラーガラス住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス
ピュアカラー

ガラス特有の青みを抑えた高透過ガラスを使用することで、塗料本来の 発色を追求したカラーガラスです。

カラーガラス住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス
特注カラーガラス

CIカラーやオリジナルカラーでお好みの空間を彩ることが出来ます。

オリジナル製品住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス
特殊複合商品(ID)

職人の手作業でしか表現できない一品ものをお作りします。

TEL 03-3843-6906

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)