TOP > 製品 > 特殊複合商品(ID)

Special composite

特殊複合商品(ID)
特殊複合商品(ID)

製品特徴

当社の技術を駆使した無限の可能性がある特注製品です。
一枚のガラスにミラー加工やカラー加工を融合させた複合製品となります。
カラーガラス+ミラー、カラーガラス+部分透明など、組合せとデザインは自由自在で、サインやロゴなどを入れることも可能です。
オンリーワンのデザインでオリジナリティ溢れる空間演出に役立ちます。

 

 

 

IDカラー(部分塗装)
 
ID加工とは弊社オリジナルの部分塗装、部分銀引きの加工技術です。
ガラスの一部をカラーガラスにすることや、1枚のガラスに2色、3色の塗料を使用したカラーガラスを作ることもできます。
サインや看板、パータン模様の壁などに使用されることが多いです。
デザインデータはillustratorで作られたデータ支給が必要です。
 
 
 
 
 
 
ガラス1枚で表現
 
弊社のID加工はすべてオーダーメイドの特注です。
1枚のガラスからできる大きなサイン看板や、壁の一部に模様を入れたデザインなど決まった素材、決まったデザインではないオリジナルのデザインで空間を作ることができます。
特注塗料、デザイン、エッチング、部分塗装、部分銀引きなど様々な技術を組み合わせて、オリジナルのガラスをお造りします。

 

 

 

Detail

製品名 素板ガラス 呼び厚(㎜) 規格サイズ(㎜) 最大サイズ(㎜)
ID 専用ガラス 5 規格無し(原寸受注)

・上記寸法は小口研磨加工無しの場合の寸法表記となります。
・※印の付いた項目につきましてはお問い合わせください。

製品寸法一覧表(PDF)

RELATED PRODUCTS

関連製品
オリジナル製品住宅商業施設エントランス

和紙調の質感が和の趣きと安らぎを感じさせます。

オリジナル製品住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス

職人の手作業でしか表現できない一品ものをお作りします。

オリジナル製品住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス

製造ラインで生産できないものを一つ一つ丁寧にハンドメイドいたします。

オリジナル製品住宅ホテル洗面

鏡をより長くお使いいただくために、耐久性と清潔感を保ちます。

TEL 03-3843-6906

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)