TOP > 事例 > チョコレート店 商品展示プレート

Chocolate shop

チョコレート店 商品展示プレート
チョコレート店 商品展示プレート

事例特徴

製品:特注色・SBPシャーベットピンク・VM5マジックミラー

特注色パントーン
 
チョコレート店の商品展示用のプレートとして、特注カラー・SBPシャーベットピンク・マジックミラーを採用して頂きました。
特注のカラーはマゼンタ系の色をした南国のイメージのカラーガラスです。
商品のイメージに合わせてご使用いただいています。

 

 

シャーベットピンク
 
シャーベットピンクの展示プレートではサクランボの商品に使用されています。
商品のイメージに合わせた色のカラーガラスとしてピンクが選ばれました。
1658967847-CPKwP.jpg

 

 

マジックミラー
 
マジックミラーはハーフミラーとも言い、反射と透過の二つの効果を持つ特殊なガラスです。
一般的には防犯用の覗き窓や警察の取調室などに使用されることが多いですが、今回は円形に加工して商品を展示するプレートとしてご使用いただきました。
反射と淡い透過が不思議な雰囲気を演出しています。
1658967852-ALQu3.jpg
RELATED PRODUCTS
関連製品
商業施設
マジックミラー

光の明暗の差により視界をコントロールする不思議な鏡です。 明るい方からは鏡の様に、暗い方からは透過して見えます。

カラーガラス住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス
ピュアカラー

ガラス特有の青みを抑えた高透過ガラスを使用することで、塗料本来の 発色を追求したカラーガラスです。

カラーガラス住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス
特注カラーガラス

CIカラーやオリジナルカラーでお好みの空間を彩ることが出来ます。

TEL 03-3843-6906

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)