TOP > 製品 > スタンダードミラー

Standard mirror

スタンダードミラー
スタンダードミラー

製品特徴

もっとも一般的な鏡で、洗面台や姿見だけでなく幅広いシーンでご利用いただけるインテリア素材です。
鏡は顔を映し出すだけではなく、空間を広く見せる効果もあります。
当社では自社工場の製造ラインで高品質な鏡を生産しております。

 

 

 

 

 

 

国内生産
 
弊社は千葉県東金市にある東金工場でミラーを製造しております。
創業当初よりミラーの製造に力を入れ、国内初大量連続生産を始め、国内初の鉛を抜いたミラーを生産してきました。
創業100年を超える確かな技術で、お客様に品質の高いものを安定供給出来るよう心掛けております。
 
 
 
 
品質管理
 
工場で作られたミラーは、全て厳選された質の良いフロートガラスから製造しています。
また、ミラーの保護塗装膜の改良や腐食対策など品質管理部門で日々研究し、質の高いミラーを生産するよう心掛けています。
1656479284-vDhTP.jpg
 
 
 
 
内装ガラスに特化した加工技術
 
弊社はミラーの製造だけでなく、ガラス加工技術も持っています。
ガラスの切断や小口磨き、面取り加工、異形加工など様々な加工を行っております。

ミラーの防湿加工は小口防湿と全面防湿の2種類あります。
湿気の多い場所ではミラーに防湿加工することをおすすめしております。
詳しくは防湿加工(OC・TED)をご覧ください。
1658197712-tqBAt.jpg
 
 

 

 

Detail

製品名 素板ガラス 呼び厚(㎜) 規格サイズ(㎜) 最大サイズ(㎜)
スタンダードミラー フロートガラス 5 2438×1829 3048×1829
6 3048×1829

・上記以外の特注品の対応も致しますのでお問い合わせください。
・上記寸法は小口研磨加工無しの場合の寸法表記となります。
・予告無しに品揃えや仕様を変更する場合がございますのでご了承ください。

製品寸法一覧表(PDF)

鏡・壁装ガラスの標準施工(JASS-17)

RELATED PRODUCTS

関連製品
住宅オフィス商業施設ホテル洗面

光の拡散効果と防湿効果を兼ね備えた照明カバー用ミラーとして最適な鏡です。 洗面台などの水回りにご使用する照明ミラーにお使いいただけます。

住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス

もっとも一般的な鏡で、洗面台や姿見など日常の色々なシーンでご利用されています。

住宅商業施設ホテル洗面

より本物に近い色彩を映し出す鏡で、理美容業界や高級ブランドショップなどで多く採用されています。

オフィス商業施設ホテル会議室エントランス

落ち着きのある空間やモダンな空間などのシーンに合わせた演出ができます。

オフィス商業施設ホテル会議室エントランス

滑らかな艶消しのパール加工をカラーミラーにしたものです。 ガラスの光沢を抑え上質な空間を作ります。

商業施設ホテルエントランス

純金を使用して作り上げた国内唯一のミラーは、高級感溢れる空間演出に最適です。

オフィス商業施設ホテル洗面エントランス

鏡の表面に施されたマット調の質感が落ち着きのある空間を演出します。

商業施設

光の明暗の差により視界をコントロールする不思議な鏡です。 明るい方からは鏡の様に、暗い方からは透過して見えます。

TEL 03-3843-6906

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)