TOP > 製品 > ピュアゴールドミラー

Pure gold mirror

ピュアゴールドミラー
ピュアゴールドミラー

製品特徴

国内で唯一の純金メッキを施したピュアゴールドミラーです。
当社のオリジナル技術によって作り上げたピュアゴールドミラーは、純金ならではの煌びやかな空間を演出します。

 

 

 

 比較写真

 

 

 

 

 

最上質の純金ミラー
 
当社のピュアゴールドミラーは本物の純金を使用した最高級ミラーです。
本物の金の煌びやかな輝きと、ガラスを通した反射はピュアゴールドミラーでしか作れない特別な空間を演出することが出来ます。
本物の純金を使用したミラーは世界でも唯一の弊社オリジナル商品です。
 
 
 
 
ラグジュアリーな空間
 
ピュアゴールドミラーは内装壁材の中でも最高級ランクです。
ホテルなどラグジュアリーで特別な空間を演出することができます。
オフィスビルやホテルの顔であるエントランスやエレベーターホールなど特別な空間にご使用ください。
 
 

Detail

製品名 素板ガラス 呼び厚(㎜) 規格サイズ(㎜) 最大サイズ(㎜)
ピュアゴールドミラー 高透過ガラス 5 規格無し(原寸受注) 2540×1829

・上記寸法は小口研磨加工無しの場合の寸法表記となります。
・予告無しに品揃えや仕様を変更する場合がございますのでご了承ください。

製品寸法一覧表(PDF)

鏡・内装壁装ガラス標準施工(JASS-17)

RELATED PRODUCTS

関連製品
住宅オフィス商業施設ホテル洗面

光の拡散効果と防湿効果を兼ね備えた照明カバー用ミラーとして最適な鏡です。 洗面台などの水回りにご使用する照明ミラーにお使いいただけます。

住宅オフィス商業施設ホテル洗面会議室エントランス

もっとも一般的な鏡で、洗面台や姿見など日常の色々なシーンでご利用されています。

住宅商業施設ホテル洗面

より本物に近い色彩を映し出す鏡で、理美容業界や高級ブランドショップなどで多く採用されています。

オフィス商業施設ホテル会議室エントランス

落ち着きのある空間やモダンな空間などのシーンに合わせた演出ができます。

オフィス商業施設ホテル会議室エントランス

滑らかな艶消しのパール加工をカラーミラーにしたものです。 ガラスの光沢を抑え上質な空間を作ります。

商業施設ホテルエントランス

純金を使用して作り上げた国内唯一のミラーは、高級感溢れる空間演出に最適です。

オフィス商業施設ホテル洗面エントランス

鏡の表面に施されたマット調の質感が落ち着きのある空間を演出します。

商業施設

光の明暗の差により視界をコントロールする不思議な鏡です。 明るい方からは鏡の様に、暗い方からは透過して見えます。

TEL 03-3843-6906

本社 9:00~18:00(土日・祝日除く)